【撮影ブログ】無事にクランクアップ✨

遠く北の地で撮影も最終日📷

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、柴「のこ」さんと撮影です!

■ペットモデルトレーナーの一言

遠く北の地まで撮影にきたのこさんですが、今回で撮影最終日🐶

キレイな桜も見れたし、空気も美味しいし、のこさんとお馬さんの種を越えた友情も芽生えたし・・・

たくさん素敵な瞬間があった撮影でした✨

場所が変わってものこさんの演技はますます磨きがかかり、最後まで「天才のこさん」でした👏

大変なシーンもありましたが、のこさんの臨機応変な対応とアドリブのおかげで無事にクランクアップです✨

情報解禁が楽しみですね( *´艸`)

のこさんお疲れ様でした(*´ω`*)


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓