【撮影ブログ】チョコさんとCM撮影

 チョコさんとCM撮影行ってきました!

今回はチワワのチョコさんとCM撮影に行ってきましたよー

CMの演出上、あんまりハァハァ(*´Д`)ハァハァわんちゃんにしてほしくない

とのことだったのですが、この日は結構暑くてチョコさんの体温管理と

興奮しないように気を付けました!

待機室も用意していただきとても快適に過ごせました!

ペットモデルのことをすごく気にしてくれる制作さんでとっても助かりました!

ありがたや~(*´▽`*)

 

ちなみに待機スペースとかのソファーに直にわんちゃんとかを座らせている動物プロダクションさんを

見ますが、アニマルプロではご法度です(~_~メ)

みんながみんな動物が好きってわけではありませんし、毛なども付く可能性があります。

もちろん最後にコロコロをするってことは間違えてないですが

最初から直接乗せないように、チョコさんのバックや何かを下に轢いてから乗せるようにしましょう!

 

チョコさんはキャリーの中でおとなしくしていましたし

床が冷たいので床でも休憩…

可愛い(*´▽`*)

長い時間とっても頑張ってくれました!

お疲れ様です!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

これまでのブログ⇒ ここをクリック