【撮影ブログ】メルさん・丈二さん・ぴのさんと雑誌撮影

今回はアメリカンショートヘアの めるさん
   マンチカンの 丈二さん
   トイプードルの ぴのさん と撮影に行ってきました!

 

当日は1か所だけじゃなく、色々な所で撮影をしていたのでとても賑やかな環境でした(^_^.)(笑)

撮影待ちの時に何枚か写真をパシャリ📷

色々な音に反応している丈二さん↑ 

しっかりお座りをしているぴのさん↑

ごめんなさい、めるさんのだけ撮れませんでした…🙇
めるさんは丈二さんとは反対に色々な音がしても眠っていました zzz

 

それぞれたくさんのカット数がありましたが一生懸命頑張ってくれました!

ありがとうございました!!
めるさん、丈二さん、ぴのさん!

 

アニマルプロはこれからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

これまでのブログ⇒ ここをクリック