【撮影ブログ】ラビさんと撮影に行ってきました!

ラビさんと撮影に行ってきました!

今回はミニチュアシュナウザーの「ラビ」さんと撮影に行ってきました!


今回はとあるファッション関係の撮影でした◎

まず、現場に入るとスタッフの皆さんにしっかりご挨拶をしていたラビさん🐶
「写真撮らせてくださーい♬」とスタッフの方々のご要望にもばっちりポーズをとってくれていました☺

 

ペットモデルとしての立ち振る舞いはばっちりですね👍✨
一緒に同行した動物プロスタッフも関心してしまいました!

 

そして、撮影本番ではキレイで素敵な洋服👗を着たモデルさんと
一緒に寝そべってみたり
お顔をくっつけたり
見つめあったり…という内容の撮影をしました(^^♪

 

撮影中もとてもいい子だったラビさんを見て、現場のスタッフさんから
「タレント犬としてしっかりトレーニングされてるんですね✨」
とお褒めの言葉を頂き、ラビさんもどこか得意気の表情…( *´艸`)

ラビさんがとても優秀だったので、
あっという間に撮影も終わってしまいました(*´▽`*)

そして現場での写真は... 

すみません、またまた撮り忘れてしまいました...😢
ラビさんが優秀過ぎてあっという間に終わってしまったので・・・
動物プロスタッフもうっかり・・・その・・・
すみません!!
次回こそは必ず!!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ラビさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓