【撮影ブログ】ブリトニーさんと昆布さんとファッション誌の撮影へ

ブリトニーさんと撮影に行ってきました!

今回はブリティッシュショートヘアの「ブリトニー」さん と 「昆布」 さんと撮影に行ってきました!


今回はとあるファッション誌の撮影で
メインがブリトニーさん スタンバイが昆布さんで撮影を行いました!

 

2匹とも最初は初めて来て所だったので少し緊張気味…😓
ネコちゃんあるあるですね🐱

ですがだんだん慣れてきたようで自らケージから出ようとしていました!(^^♪

撮影本番になるとだいぶ慣れてきて
じっとすることも歩いたりすることもしっかり出来ていました😻

撮影終了後にスタッフの方にも
「とてもいい子でした!」と言ってもらえたり、
カメラマンの方も
「いい子で助かりました!」など言ってくれてブリトニーさんも嬉しそうでした😚

 

ブリトニーさんも昆布さんも緊張していたにも関わらず頑張ってくれました!
お疲れ様でした(*´ω`*)

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

ブリトニーさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓