【撮影ブログ】桜さんときれいな銀杏並木で撮影

桜さんと雑誌の撮影に行ってきましたー!

グレートピレニーズの桜さんと美人百花の撮影に参加してきました!!

撮影では、タレントの方と一緒に撮影をしました!(^^♪
とても犬が大好きな方で「桜ちゃーん!」名前を呼んでくれたりギューッとハグもしてくれて終始楽しそうな桜さんでした(*´ω`*)

撮影ではお座りで待つ内容だったのですが
全く問題なく撮影をこなしてくれました!

流石タレント犬ですね😊

撮影でのオフショットを美人百花さんのインスタで紹介して頂きました!
是非見てみて下さい🐶

 

グレートピレニーズで珍しい種類だったので
周りの人も注目していました(`・ω・´)

とてもいい子に頑張ってくれて動物プロスタッフとしてもとても助かりました!!

桜さんお疲れ様でした!(#^^#)

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

桜さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓