【撮影ブログ】セレネさんとカフェ近くでロケ

ボーダーコリーのセレネさんと撮影に行ってきました!

 

今回は某TVCMの撮影で、都内カフェ前でのロケ撮影でした!

いやー、マジで暑いっす!

 

夏のロケは、タレント犬にとってもかなり過酷です…

いかにスムーズに撮影を終えるかペットモデルとしても腕の見せ所です(; ・`д・´)

本番は外ですが、待機中はカフェ内で待機させてもらっていたので快適に過ごせました◎

セレネさんもリラックスモード(^^♪

 

夏のアスファルトの上は60℃を超えるとも言われていますが、本番は日陰でアスファルトも常に水で冷やす&氷や水を持ってスタッフさんがすぐ横で待機!(`・ω・´)ゞしていてくれたので安心して撮影に集中できました♬

 

セレネさんとっても上手に演技ができ、監督さんから1発OK✨いただきましたー!

 

さすがですね(*´▽`*)

セレネさんお疲れ様でした(^^♪

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

セレネさんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓