【撮影ブログ】來夢さんと綺麗な場所でロケ撮影

ミニチュアダックスフンドの「來夢」さんと撮影に行ってきました!

 

「來夢」って珍しい名前ですよね!
これで「らいむ」って読むんです!おしゃれですよね😊

 

今回は某webCMの撮影でロケ撮影にいってきました!
暑い日が続いていましたがこの日は涼しくてとても過ごしやすかったです(`・ω・´)

ただ、残念なことに今回はスタンバイということで撮影には参加できませんでした_(._.)_

撮影では必ずしも使われるとは限りませんし、撮影後でもボツになってしまうこともあるので
大変ですよね( ;∀;)

ただ待つのもお仕事なので今回は飼い主様と撮影の話をたくさんしました(笑)

きれいな場所での撮影で動物プロスタッフも飼い主様も來夢さんもテンションが上がってました(笑)

今回はスタンバイですが今度はメイン目指して撮影がんばりましょうね!!
お疲れ様でした來夢さん!

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

來夢さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓