【撮影ブログ】ソイさんとTVCM撮影

目が真ん丸でとってもキュートなソイさん😍
今回はとあるTVCM撮影に参加させてもらいました!
ゲストの方と絡むシーンがほとんどだったので挨拶をしに行くと
「かわいいー!!」と言ってもらい、常に撫でてくれていてソイさんもとっても嬉しそうでした( *´艸`)
撮影中にソイさんの近くで大きな音などが出るようなな動きがあったのですが、ソイさんは気にせず、寝ていました(笑)
タレント猫は環境の変化や音に対して怖がらないのが必須ですが
さすがソイさん!って感じでした(笑)
ソイさんお疲れ様でした!!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

詳しくはこちらをクリック♪↓