【撮影ブログ】ふぁーちゃんとロケでバラエティー撮影

ふぁーちゃんとバラエティー撮影に行ってきました!

今回はとある番組撮影にチワワの「ふぁーちゃん」と一緒に行ってきました!

ふぁーちゃんは一般的なチワワと比べて舌が長くていつも出ちゃってます(笑)
とても愛嬌があってかわいいですよね😊
今回はとあるバラエティーの撮影に参加させてもらいました!
撮影内容は言えませんが前回の柚樹さんの撮影に引き続きとっても面白い現場の雰囲気でした( *´艸`)
外も暑いこともあり「長引かせるわけにはいかないなぁ」と思っていた動物プロスタッフですが、
ふぁーちゃんが頑張ってくれて1時間も巻いて撮影が終了しました!(^^)!
さすがタレント犬ですね🐶
ふぁーちゃんお疲れ様でした!!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

詳しくはこちらをクリック♪↓