【イベントブログ】TCA ECOさんのイベントに参加!

イベントに参加してきました!

先日 東京コミュニケーションアート専門学校 ECO のイベントに参加してきました!
こちらの専門学校では動物が関わる仕事を目指す高校生を対象にイベントを行ったりしています!!
興味のある方は一度下の画像からサイトに飛んでみてください!

 

 

今回アニマルプロは
ワンちゃんの写真を撮るときの目線の取り方の授業と
ネコちゃんとのふれあいを行いました!

 

ワンちゃんの授業では動物プロダクションスタッフの撮影体験談や
目線を取る練習を参加してくれた方々と行いました(*´ω`*)

簡単そうに見えてやってみると難しい目線ですが
皆さん真剣に授業に参加してくれて楽しそうに行ってくれました!

とってもかわいく写真も撮れて動物プロダクションに興味を持って下さる方が増えるといいですね😊

 

ネコちゃんとのふれあいでは皆さんが「かわいいー!!」と言ってくれてネコちゃんたちもご機嫌でした🐱
イベント自体がお昼ごろから夕方ごろまでだったので眠そうなネコちゃんも多かったですが😓(笑)

 

ネコちゃんは環境の変化に弱いので隠れて寝たりするのですがこんな堂々と寝るとは...(笑)

ワンちゃんもネコちゃんもたくさんの人に触れあってもらえてとっても楽しそうでした(#^^#)
動物プロダクションスタッフもとっても勉強になるイベントでした(`・ω・´)

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓