【撮影ブログ】鈴女さんとテレビ番組の撮影

鈴女さんとテレビ番組の撮影に行ってきましたよー!

ジャパニーズボブテイル「鈴女」さんは女優魂前回の女の子です。

控室でも自分の顔をチェック!

さすがタレント猫!いや女優猫ですね(*´▽`*)

 

スタジオ収録でしたが、おとなしくじっとしていて、やっぱり違いますね!女優は!

タレントさんに抱っこされても全然OKでした('ω')ノ

可愛がってもらってよかったね!(^^)!

 

鈴女:「ちょっと!メイクさんはまだなの!?」

気合十分の鈴女さんでした!

 

これからも他とは違う動物プロダクションを目指します!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

鈴女さんのように皆さんのワンちゃん猫ちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓