【撮影ブログ】柚樹さんと番組撮影

柚樹さんと番組撮影に行ってきました!

今回はとある番組撮影に紀州犬の「柚樹」さんと一緒に行ってきました!

紀州犬ってなかなか聞かない犬種だと思いますがみなさんはご存知でしたか??
白い日本犬なので某CMを連想させちゃいますね(笑)
ちなみにこの子はあのCMに全く関係ありません(笑)
今回はとある番組の撮影に参加させてもらいました!
バラエティーの撮影で内容がとにかく面白くて動物プロスタッフの私も終始笑ってしまいました( *´艸`)
柚樹さんも現場にいたスタッフの方々の笑っている雰囲気が分かったのかとっても楽しそうでした😊
写真を撮る時間がなかったので今回は写真はありません…
今度はかわいい写真を撮ってきますね(`・ω・´)
だいぶ暑くなってきましたが
柚樹さんお疲れ様でした!!

 

これからもアニマルプロは、他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

 

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

詳しくはこちらをクリック♪↓