【撮影ブログ】このこ元気のこはのこ

のこさんとロケとスタジオで撮影

良い電動歯ブラシを買いましたが、まだその回転数に歯茎が追い付いていないペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「のこ」さんと撮影に行ってきました!


のこさん、今回はなかなか難しい演技がたくさんある撮影でしたが
飼い主さんとの息もぴったりで、ばっちり演技してくれました!

のこさん、今年入ったばかりですが、大活躍しております😳

正直柴犬は毎年必ずと言っていいほど、柴犬という種類指定のお仕事があります('ω')ノ

やっぱ日本犬の代表というか、代名詞的な事なんでしょうか。
犬の事あまり知らない人でも、「柴犬」くらいは知らない人いないですし。

ビジュアルは好みの問題として、やっぱり柴犬でタレント犬として活躍するには確かな能力があることが一番だと思います。

登録オーディションで、柴犬が落ちる理由は大体
・楽しくなって運動会になってしまう
・地雷がある(例えば後ろ足触るのは許さん!とか)

なのです。
柴犬は性格が難しいとか言いますがそんなことはないです!
そもそも簡単な犬種もないですし・・・性格もその子その子なので・・・

たまに、「うちの子は、何も教えてないけどできた」「前飼っていた犬はそんなことない」とか
いう人がいるんですが、犬も性格も学習能力も差があるんです。
元々何されたも怒らないこもいるし、全く吠えない子もいます。
そういうことも加味して、その子にあったトレーニングができるかどうかだと思います。

単発の教室ではなくて、やっぱり日ごろのトレーニングです!
できるものを更に精度を上げるトレーニングもできないことをできるようにするトレーニングも
飼い主さん次第で、すごく変わります。

のこさんは現場経験も重ね、どんどんレベルアップしています!
あざーす!



これからものこさんお願いしますね!
のこさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓