【撮影ブログ】デカイっていいよね

でっかいわんこたちとスタジオで

皆さん、こんにちは!
食欲の秋とか言うけど、年中食欲あるから痩せるの不可能じゃね?ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはグレートピレニーズ「桜」さんと



ゴールデンレトリバー「ライズ」さんと


ゴールデンドゥードル「ミント」さんと

撮影に行ってきました!

それぞれ特徴の違う大型犬で、そんな大きなワンコに囲まれた現場は
まさに大型犬の食べ放題や✨

いろんなスタッフさんがモフモフしに来てくれました!

けどやるときはやる3頭なので、色んな要求にも頑張って対応してくれました!

やるときはやるのがペットモデルってもんですね('ω')ノ

待機中には、ぐっすりリラックスできるのもかなり重要なスキルです。
オンオフがしっかりしていると指示も通りやすくなりますし
長時間の撮影でも、無理なく撮影できます。

ちなみに、ミツモリは場所とか変わるのと全然寝れないし
人見知りするので、タレント犬には向いてないです😢

緊張もすぐするのでタレント猫にも向いてないです😢
体硬すぎで、整体師に「今全力で走ったらまず肉離れを起こします。」って言われたんで
猫じゃらしに飛びついたら、肉離れします。

桜さん、ライズさん、ミントさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓