【撮影ブログ】うにこ参上

スタジオ撮影に行ってきました!

普段あんなに偉そうなこと言っておいて、いざ自分が取材されると全くしゃべることができなかったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

抱っこのシーンなので今回はそんなに難しい演技ではなかったですが

環境が激キツでした😢

次の現場に行くために、めっちゃ本番中も撤収準備していて

いやいや猫のいる現場でこれはめっちゃきつい💦と思ってましたが

うにこさん、抱っこされながらずっとゴロゴロ言っている(;'∀')

人の顎にスリスリしているだと!?

すげー😲

って普通に思いました(笑)

ネジが10本くらい飛んでいるスーパーキャットなうにこさんのおかげで

撮影はバッチリでした(´ω`)

みんなわかってないんだろうなー

あの環境で、猫の撮影があんなにスムーズにできた異常さに!

うにこさん、お疲れ様でした😂

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ソマリ「うにこ」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓