【撮影ブログ】ドゥードルさんと

スタジオ撮影行ってきました!

極暖ヒートテックorタンクトップしかインナー持っていない0か100かのペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は基本的に動かない演技がほとんどでしたが、颯太さん
動いてしまってのNGは一度もなかったです!

待てで必ずその場でじっとできる安心感、めっちゃ助かりました!
おやつもたくさんもらえてまさに、Win×Winってやつ?(*´▽`*)

■タレント犬「颯太」さんのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さんのプロフィール

■タレント犬「颯太」さんのママさんからの情報
▼名前の由来
→先住犬の名前に、すべて風を取り入れておりました。
風そよぐ風に乗って、たくさん自然と戯れる。
トイプードル 風花
トイプードル 嵐
ドゥードルを迎えるにあたり、風のつく漢字を探し、『颯太』と名づけました。

今後もしも新しい家族をお迎えをする機会があるならば、コナ『ハワイ語で南風』にするつもりです 。

▼ドゥードルを飼ったきっかけ
颯太を迎えた7年前、日本でドゥードルはとても珍しい犬種でした。
我が家はトイプードル2頭が家族におりましたので、毛の抜けない中型犬が、理想でした。
エレベーターの無い4階に住居を構える我が家、老犬介護までの想定ではスタンプーは遥かに大きすぎてしまうので、3頭目は諦めていたのですが、
ある日、ドゥードルを連れたご夫婦に出会ってしまったのです。
根掘り葉掘り伺いました。
大きさ、毛の抜けない犬種、まさに理想とする子だった為、
ご夫婦に教えて頂いたサイトでマッチングの会員登録をし、好みの条件をメールで送信。
その後すぐに颯太が我が家の家族になりました。

あの日、あの場所に居なければ、颯太と巡り会うことはなかったんだと思います。


風を取り入れる!?なんておしゃれなんだ😲
麻雀打ちの私としては風が吹いてるって言葉は大好きなんです!

颯太さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓