【撮影ブログ】ドーベルマンのお仕事

スタジオ撮影に行ってきました!

5月病なペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはドーベルマン「ニナ」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言

今回はスチール撮影でした!

今回はドーベルマン限定のお仕事で、ニナさんにぴったりのお仕事でした🐶

スチール撮影と侮るなかれ、細かい体の角度、顔の角度、口を開ける開けないなど

とても繊細なポージングを求められました😐

そりゃそうです!
仕事なんですから!
広告はこだわってなんぼなんです('ω')

やっぱりペットモデルの撮影は、基本能力が一番大事ですね!

ニナさんと飼い主さん、そしておやつおじさんも頑張って

お客さんにはご満足いただけたかなと!('ω')ノ

ニナさん、お疲れ様でした😂

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ドーベルマン「ニナ」


過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓