【撮影ブログ】フクさん今回も優秀でした!

フクさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のミックス「フク」さんです✨

 

毎度お馴染みフクさんです!
よく一緒に撮影行ってます(笑)

今回の撮影は抱っこの演技でした!

簡単そう!って思うかもですが
抱っこって実は難しいんです!!😂

普段お家では出来ても
動物に慣れたない人の抱っこや周りに大きな音がするような場所でも出来るかなど
やってみたら難しい原因になることってたくさんあります!

そこに慣れておくのがペットモデル、タレント猫と呼ばれるのです!(笑)

フクさんはたくさん撮影を経験していたので
この演技も問題なく出来ました😆

フクさん!お疲れ様でした!

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓