【撮影ブログ】ベルさんの成長!

落ち着いた演技できました!

犬のトレーニンングきっかけでこの業界に入りましたが
今では虫も大丈夫になったペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
入った頃は若かったベルさんですがだんだん大人になってきた感じが😆
初めて会ったときはまだ毛も短い子猫ちゃんだったのでめっちゃ成長を感じます(笑)
撮影では落ち着いてじっとする演技も遊ぶ演技もどちらも上手にこなしてくれました🐱


■タレント猫「ベル」さんのプロフィールはここをチェック↓
ノルウェージャンフォレストキャット「ベル」さんをチェック!

■名前の由来
→美しいというフランス語から

■ベルさんが一番、ハマっている遊び
→バーンと言われたら「うにゃ〜」と言ってひっくり返る事!

ベルさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓