【撮影ブログ】リッキーさん完璧です!

可愛さ満点!

最近また暑くなってきましたね!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはミニチュアシュナウザー「リッキー」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は抱っこシーンだったので大人しくしていられることが重要でした!
意外と知らない人にずっと抱っこされていると動いてしまう子が多いのですが
リッキーさんは抱っこが大好きなので問題なく出来ました😆

■タレント犬「リッキー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミニチュアシュナウザー「リッキー」さんをチェック!

■タレント犬「リッキー」さんの名前の由来は?
→飼い主(父)の祖父が「力三」(りきぞう)という名前でした。その祖父が長寿だったので、
この子にも長生きしてほしい、という思いから、祖父の「力(リキ)」をもらい、横文字でも
似合うよう、「リッキー(RICKY)」と名付けました。実はリッキーを我が家に迎える前から、
名前は先に決めていたので、一番最初にリッキーと対面した時には、「リッキーやっと会えたね!」
という気持ちでいっぱいでした。

■タレント犬「リッキー」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→リッキーが1歳になるまでの過程で、日々の行動や仕草を見て、
「リッキーを見て、触れて、笑顔になってくださる方がいる」と感じたのが原点です。
何も教えた覚えもないのですが、
散歩や様々な場面で、老若男女問わず、自らその方々の顔を見て触れあおうとするリッキー
の行動に、飼い主としても心温まることが多くなりました。
それがきっかけでペットモデルを目指すようになりました!

■ミニチュアシュナウザーを飼いたい方へ一言!
→明るく活発で親しみやすく、家族に愛情深くて従順と一般的に言われています。まさにその通りで、
幼い頃のしつけ、他の犬との触れ合いなども身に付けると、自宅内外、過ごしやすいです。あまのじ
ゃくな一面もありますが、常に家族のセンターになるキャラクター性を持っています。お口の髭と愛嬌
のある眉毛、長~いまつ毛、つぶらな瞳、クセになる可愛いさですよ!

リッキーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓