【撮影ブログ】心配ご無用!!

天才的演技!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはミックス「フク」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日はとあるイメージがあり、イメージに沿って撮影していきました!
制作の方は上手く出来るか心配していましたが、むしろ順調に行きすぎて巻いて終えることが出来ました笑

■タレント猫「フク」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「フク」さんをチェック!

フクさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓