【撮影ブログ】樹来さんの得意演技!

上手に出来ました!

肩こりひどいので良い治療法教えてください!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはグレートピレニーズ「樹来(じゅら)」さんと撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
今回お散歩シーンでしたが犬種的にどうしても力が強いので
しっかり引っ張らずに歩くのがポイントでした🙂
ですが樹来さんは普段から引っ張らないようにトレーニングをしていたので
この日の撮影もしっかり横をついて歩くことが出来ました😆

■タレント犬「樹来」さんのプロフィールはここをチェック↓
グレートピレニーズ「樹来」さんをチェック!

■タレント犬「樹来」さんの名前の由来は?
→バーニーズマウンテンドッグ 『来夢』の生まれ変わりなので漢字を一文字もらい『樹来』と名付けました。

■タレント犬「樹来」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→北海道の親、兄弟たちに元気な樹来を見てもらいたい♡

■グレートピレニーズを飼いたい方へ一言!
→真っ白で大きな天使はお手入れが凄く大変です!

樹来さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓