【撮影ブログ】猫だらけ

スタジオ撮影に行ってきました!

ポケカはマジで沼、ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは
アメリカンショートヘア「風太」さん
アメリカンショートヘア「リヨンちゃん」さん
アメリカンショートヘア「める」さん
メインクーン「グルート」さん
ラムキン「長男」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はたくさんの猫さんと撮影です!

その子もお利口さんで助かります!

そして、何が嫌だって
控室がちょっと変わっていたんですが
ロケ地が田舎で・・・

カメムシが無限沸きしている🐞
テントウムシも無限沸き🐞

人よりちょっとだけ虫が嫌いな私にはとてもつらい・・・
虫はなぜ虫嫌いなひとによって来るの?

なんなの!?

俺のジャンバーになんでカメムシしるの!?

控室には優秀な猫ハンターたちがいるので解き放ちたかったですが
我慢して撮影に専念してもらいました☺

みんなお疲れ様です!

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

アメリカンショートヘア「風太」
アメリカンショートヘア「リヨンちゃん」
アメリカンショートヘア「める」
メインクーン「グルート」
ラムキン「長男」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓