【撮影ブログ】言えないけど

スタジオ撮影に行ってきました!

なんで!なんで!あんなに食べてしまったんだ!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

撮影内容は言えないけど、言わないと説明できないんだけど

JUJUさんめっちゃ頑張ったんです!

スタジオの皆さんも、偉いね( *´艸`)ってすごくいってくれました!(^^)!

ブログって難しいですよね

撮影内容がわかることはかけないけど、こういうことあって

こういうことしておくといいよ!みたいなことをお伝えしたんですが

いえないのです!

それは業界あるあるなので、ご了承を!( ゚Д゚)

JUJUさんは、合えばわかる・・・ええコやで(`・ω・´)

お疲れ様でした☺

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「JUJU」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓