【撮影ブログ】順調とはまさに

スタジオ撮影行ってきました!

テトリスのマラソンを基本死なないから無限にできるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんとジャックラッセルテリア「トーニィ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
順調オブ順調で撮影終わりました!
だって、いい子なんだもの!

うにこさんは、こっちが思ったように動くし
トーニィさんはパパが全部やってくれるしで、助かっちゃいました😊

2頭ともベビーフェイスで可愛いですよね(*´▽`*)
うらやましい!・・・私、20代の時から一度も年相応に見られたことなかったので・・・😢
最近マスク効果で、年相応に(笑)

■タレント猫「うにこ」さん、タレント犬「トーニィ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ソマリ「うにこ」さんのプロフィール
ジャックラッセルテリア「トーニィ」さんのプロフィール

■タレント猫「うにこ」さんの飼い主さんからの一言
ソマリを飼った一番の理由
→鈴なりのような鳴き声も可愛いのですが、なんといっても好奇心旺盛で人懐っこいところです。

▼ソマリを飼おうか迷っている方に一言!
ソマリはツンデレとは真逆の、犬のような性格の子が多いので、抱っこやお布団で添い寝がしたい!という方にはうってつけです。
我が家にはソマリが3匹いますが、一度ソマリを飼って魅力がわかるとソマリ沼にはまります笑

■タレント犬「おとめ」さんの知られざる情報
▼名前の由来
『地球へ…』という作品から

▼ジャックラッセルテリアを飼おうか迷っている方に一言!
魅力たっぷり、とにかく元気で可愛いです!きちんと手をかけてあげれば、飼いにくいなんてことはないですよ。とはいえ、やはりアウトドア派の方におすすめです。



ソマリもジャックも、それぞれ猫界、犬界ではアクティブな感じですよね!
どちらも、完全インドアというよりは、一緒に遊びたい人におすすめですね!
うにこさん、トーニィさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓