【撮影ブログ】チューリップとの似合うね

ロケ撮影に行ってきました!

ゴールデン(太る)ウィークを満喫したペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言

今回はムービー撮影でした!

今回はかなり遠隔での指示が必要になり、どのくらい離れたかな(;'∀')

15mくらい体感離れての指示をしなければいけませんでしたが

JUJUさん、見事に何テイクも完璧にこなしてくれました☺

出演者の方との挨拶の時、いきなり「よーしよし!(カバ!わしゃわしゃ)」と

されて私は、凍り付きましたが、JUJUさんおとなしく撫でられてました😢

偉い!

昔の方のイメージがいまだに浸透しているので、改めて言いますが

犬と仲良しになる秘訣は、自然に近づいて、臭いを嗅がして
犬のアクションに対して、適切な温度感で接することです!

おっとり近づいてくるなら、ゆっくり撫でましょうよ!
ブンブン嬉しそうにくるなら、それに応えましょうよ(撮影は別、衣装汚れるかもなので!)

人の犬への理解が深まって、犬のトレーニングが進んでお互い歩み寄ると

もっとペットが住みやすい世界になります!

JUJUさん、ありがとうございました('ω')ノ

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ジャックラッセルテリア「JUJU」

過去のブログにも知られざる情報や可愛い写真がたくさんのってますので是非見てください!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓