【撮影ブログ】10+10

ちょっと遠いところに撮影行ってきました!

まだ間に合うのか!?夏までに俺のダイエットは!?ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはジャックラッセルテリア「JUJU」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回は基本的に待てがしっかりできていれば問題のない現場だったのでJUJUさんにとっては朝飯前どころか
前日の晩飯前ですわ('ω')ノ

現場的に色々騒がしくてなんか思ったよりワイワイ撮影してて面白かったです😊

撮影もスピード違反で終わりました😝
帰りの拘束ではオービスに気を付けなければ!

■ジャックラッセルテリア「JUJU」さんのプロフィールはここをチェック↓
ジャックラッセルテリア「JUJU」

■タレント犬「JUJU」さんのママさんからの情報
▼今までの 撮影で印象に残っている事
→ひとつは選べませんが CM撮影は 出来上がりが 数秒なのに 撮影の 時間の長さに驚きました  !

いや、本当にそれなんです!
あんなに頑張ったのに、映ってるの一瞬じゃん😢
とかはザラなんです・・・
やってみないとわからない業界ですからね!

JUJUさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓