【撮影ブログ】うにこさん、大物やで

遠い場所に撮影行ってきました!

マージ、腰痛い!先日の撮影でやってしまったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはソマリ「うにこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
猫って、初めての場所で、こんな速攻リラックスできるものなんか!?
と驚くくらい優秀なうにこさん('ω')ノ

短いしっぽがチャームポイントです(*´ω`)

今回の撮影では、リラックスシーンも遊びシーンも人絡みシーンも
内容は盛りだくさんでしたが、うにこさん全部完璧でした😍

いつもうにこさんありがとうございます❣

■タレント猫のプロフィールはここをチェック↓

ソマリ「うにこ」


前にブログで、うにこさんの知られざる情報もUPしているので見て見てくださいね!


うにこさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓