【撮影ブログ】上手にポージング出来ました🐶

たくさんのカメラにも堂々とした姿👏

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、トイプードル「ぴの」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
たくさんのカメラに囲まれても物怖じせずに堂々とポーズとカメラ目線を決めてくれてぴのさん✨🐶
まわりのスタッフさんたちから「さすがプロだね~👏」「連れて帰りたーい💓」とたくさん褒めて頂きました( *´艸`)

■タレント犬「ぴの」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「ぴの」さんをチェック!

■タレント犬の飼い主さんに聞く!
ぴのとの出会いは!?
→他の子をお迎えしようと見学しに行った時に、その子ではなくたまたま目が合ったぴの🐶に運命を感じ、ぴの🐶をお迎えしました。

飼い主さん渾身の一枚📷

ぴのさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓