【撮影ブログ】うにこさんの遊び全開演技!

うにこさんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルは、
タレント猫のソマリ「うにこ」さんです✨

 

今回の撮影で重要だったのが
とにかく遊ぶこと!

よく丸出しくらいで遊んでくれることが重要で
遊ぶのが大好きなうにこさんはこの撮影にぴったりでした😆

撮影中もひたすら遊びの延長線上のような感じだったので
うにこさんもとっても楽しそうんでした🤗

撮影を楽しそうにしてくれるペットモデルを見ているとなんか嬉しくなります(笑)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓