【撮影ブログ】小さいけど大物!

リアンさんと撮影🐶

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーのサイハです😆
今回のペットモデルはヨークシャーテリアの「リアン」さんです🐶

今回はたくさんの人がいる中での撮影📷

大人数に囲まれても気にせずに自然と演技のできるリアンさん✨👏
スタッフさんからも大人気💛

「リアンちゃんのおかげで撮影スムーズでした(^^♪」とお褒めの言葉も頂きました!

初めての場所、人がたくさんいても緊張しないでいつも通りでいられる事も重要なタレント犬の能力です☝

 

リアンさん撮影お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓