【撮影ブログ】お!りこ・・・うさん

スタジオ撮影行ってきました!

チンニングバーというか、スタンド買っちゃったペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルは柴「りこ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
可愛い子ちゃんでございます。はい。

現場でもりこさんが、入ると一気に現場の空気が、黄色というかピンクというか
やんわりするんですよ!
スタッフの口元もどこか、口角上がり気味なんですよ🥴

耳をすませば、「可愛い・・・」「はぁ・・・💗」という声が!
可愛いって得だなって思いました!

特に今回はわんちゃん好きな方が多く、とっても楽しい現場で、りこさんもご満悦でした(*´▽`*)

■タレント犬たちのプロフィールはここをチェック↓
柴「りこ」


あの大人気、豆柴のくるみさんの妹(実のではない)さんなので
くるみさんのことも他のブログで、話しているので是非チェックしてくださいね!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓