【撮影ブログ】くるみさんさすがっす!

くるみさんにかかればあっという間に!

最近暑すぎる☀️ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルは柴「くるみ」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
この日は自由演技で、いかに自然で尚且つ、
本当の飼い犬のような振る舞いができるかが重要でした!
もはや自由演技なのか?(笑)
ですがくるみさんはそーいう現場にも慣れていたこともあり
ご一緒した方とも仲良く撮影してくれてので
無事終えることが出来ました✨

■タレント犬「くるみ」さんのプロフィールはここをチェック↓
柴「くるみ」さんをチェック!

■タレント犬「くるみ」さんの知られざる情報✨
以前のブログにもたくさんくるみさんの情報が載っているから見てね!

くるみさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓