【撮影ブログ】ふわふわマン

スタジオに撮影行ってきました!

ストレスがたまると爆食してしまうペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
ふわふわちゃんで、現場でも大人気の颯太さん😍

誰だって、颯太さんがいたら抱き着きたくなるのが人間の性ってもんです!

撮影もお座り待てだけでしたが、結構な距離を結構な時間待たなくてはいけませんでしたが
しっかり待てができて、皆さんに褒めてもらいました('ω')ノ

ママさん曰く、颯太さんと私が仲良し認定してもらえたようで
かなりうれしかったです(*´▽`*)
そう、私こそが、撮影現場に現れるおやつおじさん🍩

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

オーストラリアンラブラドゥードル「颯太


■颯太さんの可愛い写真を紹介!!



颯太さん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓