【撮影ブログ】こまさんさすがっす!

完璧な演技!

ゴールデンウィークはめっちゃゴロゴロしてたペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはチワワ 「こま」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回の撮影は抱っこだったり走ったりする演技でした!
抱っこに関してはこまさんは大好きなので誰が抱っこしても安定していました😆
走る演技に関しては割と距離がありましたが
呼ばれるとしっかり走ってきて現場では拍手で褒めて頂けました😄

■タレント犬「こま」さんのプロフィールはここをチェック↓
チワワ「こま」さんをチェック!

■タレント犬「こま」さんの知られざる情報✨

・こまさんとの1番の思い出は?
→1番の思いでは駅のトイレにキャリー事置いてきてしまい、
 すぐに再会できたけど会えた時はめちゃめちゃ感動しました。


・こまさんの渾身の1枚!
→お気に入りの理由: 首傾げが可愛い🐶

こまさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓