【撮影ブログ】ワイルドな表情もおまかせ✨🐶

現場の人気者でした♬

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ブルマスティフ「ブルーナ」さんとの撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
現場では「良い子~💓」、「かわいい~( *´艸`)」っと終始人気者だったブルーナさん🐶
可愛らしい表情からワイルドな表情まで、たくさんのご要望に応えてくれました👏

一見怖い印象を持たれがちですが、とっても優しくて、愛らしいブルーナさんにみんなメロメロでした( *´艸`)


■タレント犬「ブルーナ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ブルマスティフ「ブルーナ」さんをチェック!

■タレント犬「ブルーナ」さんの知られざる情報

名前の由来は?
→イタリア語で「黒茶の毛」。ブリンドルなので黒いし茶色いしで決めました。

いちおしショットとエピソード
→学校で学生さんに撮影してもらった1枚。なんだかホッコリな感じが可愛いです。

 

ブルーナさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓