【撮影ブログ】さくらさんお見事!

しっかりいうこと聞いてくれました!

いまだに家のコタツを片付けられないペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはジャーマンシェパードドッグ「さくら」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
今回はいつも通り警察犬の役!
警察犬役率が高いさくらさん!匂い嗅ぎや横をしっかり歩いたりする演技がメインでした!
安定のお利口さで今回も無事撮影を終えることが出来ました😀

■タレント犬「さくら」さんさんのプロフィールはここをチェック↓
ジャーマンシェパードドッグ「さくら」さんをチェック!

■タレント犬「さくら」さんの名前の由来は?
→先代のシェパードがお空に旅立った日は桜の満開日でした。
動物病院から家まで戻る帰り道、よく一緒に歩いた桜並木を走らせながら
「もしまたシェパードをお迎えできたらその子は『さくら』と名付けよう」と思いました。
なので8/4の真夏の生まれですが、名前は『さくら』になりました。


■タレント犬「さくら」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→シェパード繋がりのお友達から「動物プロダクションのオーディションがあるのだけど、一緒に行かない?」
と芸能界あるあるな感じで誘われたのがきっかけです笑


■タレント犬「さくら」さんが1番教えるのが難しかったトレーニングは?
→比較的トレーニングは入りやすい子でしたが、お出かけしたり大好きなお友達(人・犬)に会うと
落ち着かなくなってしまうので、メリハリを教えるのが大変でした。

さくらさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓