【撮影ブログ】さらっと、ぴのっと

スタジオ撮影に行ってきました!

最近麻雀欲が高いペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「ぴの」さんと「さら」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はぴのさらさんの二頭で撮影しました!
リクエストにバンバン答えていく二頭!

すごい!賢い!可愛い!
現場にいる関係者のボキャブラリーがこの3択になるほど
二頭ともお利口さんでした(*´▽`*)

もちろん、今回の撮影もおやつおじさんが現れ、おやつおじさんもこの日は活躍できたと自負しています('ω')ノ

■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

トイプードル「ぴの」さん

トイプードル「さら」さん


過去のブログにぴのさらさんの知られざる情報も公開していますので
他のブログも是非チェックしてみてくださいね!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓