【撮影ブログ】永遠に・・・とわ

スタジオ撮影に行ってきました!

満腹中枢が完全に壊れたペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはラブラドールレトリバー「とわ」さんと「はな」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今日はムービー撮影です!
大先輩のはなお姉ちゃんは今回はスタンバイです。

まだまだわんぱくが残っているとわさんですが、撮影最後までしっかり完遂してくれました('ω')ノ
最後の最後でセンチュリーの脚についているテニスボールに気付いて、遊ぼうとしてました(笑)

そういうところも可愛い😍

大女優のはなさんに、撮影後フィードバックをもらっていたことでしょう!
ふたりともお疲れ様です(*´▽`*)


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

ラブラドールレトリバー「とわ」さんのプロフィールはこちら

■とわさんの知られざる情報
▼とわは他のラブラドールとここが違う!
⇒ご飯<(より)フリスビー命!!
ラブラドールと言えば歩く胃袋と言われる程ご飯大好きな子が多いのですが、とわに関してはもちろんご飯おやつ大好きなのですがそれ以上にフリスビーが大好きすぎます。
ご飯の準備をしていてもフリスビーを見せると「やるやる!」と目をキラキラさせてます!!

■ラブラドールレトリバーしか勝たん!ところ
⇒・表情豊か
・遊ぶの大好き
・人と一緒に何かするのが好き

盲導犬のイメージが強い人って、「ラブラドールレトリバーはおとなしくてお利口よね」とか言う人いますけど
ラブラドールレトリバーって結構わんぱくですよね!

その分訓練も入りますし、遊んでよし!愛でて良し!アクティブな人が飼うのにおすすめですね('ω')ノ

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓