【撮影ブログ】指示なしでもできるんです!

事前練習の大切さ!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はゴールデンレトリバー「ジーザス」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日は正面から指示を出したりすることが出来ない位置で
事前に現場で練習だけさせてもらっていざ本番に!
練習の甲斐もあり、完璧な演技で拍手喝采👏✨
さすがの演技でした🐶


■タレント犬「ジーザス」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンレトリバー「ジーザス」さんをチェック!

ジーザスさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓