【撮影ブログ】そうだ!颯太!

スタジオ撮影に行ってきました!

魚の目という謎の病が足の裏にできて苦しんでいるペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはオーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
今回はたくさん撮影しました!
一日長い撮影でしたが、颯太さんはとっても頑張ってくれました('ω')ノ

今年は本当に暑いですよね!この時もめっちゃ暑くて、犬は暑いの苦手なのよ本当に😭
そんな中でも、颯太さん、このおやつおじさん事ミツモリのことをしっかり見てくれて
お利口さんでした!
現場のみなさんも温かく、颯太さんにとっても思い出の撮影になったかと思います。

また、おやつおじさんはどこかの現場に現れます・・・


■タレント犬のプロフィールはここをチェック↓

オーストラリアンラブラドゥードル「颯太」さんのプロフィールはこちら

■飼い主さんからお役立ち情報
▼オーストラリアンドゥードルを飼ってわかった
⇒思っていたよりいいところ
・兎に角穏やかです。
・賢く、話を聞きます。
 そしてよく理解してくれます。
・毛が抜けづらい。
(アレルギーフリーの犬種と言われています。)
・可愛くて仕方ありません。
・一頭お迎えすると多頭飼いをする家庭が多いです。

⇒思っていたり大変なところ
・毛のメンテナンスが重要です。グルーミングケアを怠ると大変な毛玉になります。
ケア用品にかける費用が想定外でした(苦笑)

・今のところ、問題は無いのですが、股関節、骨が弱いと言われてる事から、7歳シニア期に入った頃からサプリメント対策をしています。
飛び跳ねや高いところから飛び降りる様な事は避けるようにしています。


颯太さん、めちゃくちゃ大事にされているのがわかりますね(*´▽`*)
アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓