【撮影ブログ】名演技を披露✨

再現撮影に行ってきました🐶

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ラブラドールレトリーバー「コハク」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
難しいシーンもありましたが、一つ一つシーンをしっかり演じてくれたコハクさん✨
現場でも「お利口さんで助かる!」と褒めてもらい、撮影もかなりスムーズでした!(^^)!
コハクさんの名演技のおかげで予定よりも早く撮影を終える事ができました😄

■タレント犬「コハク」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラブラドールレトリーバー「コハク」さんをチェック!

■コハクさんのかわいいお写真を大公開✨

コハクさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓