【撮影ブログ】鈴さんの完璧なポージング

完璧なポージング!

こんにちは!ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回はオーストラリアンケルピー「鈴」さんと撮影に行ってきました!

 

■ペットモデルトレーナーの一言
この日は抱っこだったり膝の上でポージングをしたりと
狭い範囲での行動でしたが
犬種的にも運動神経がいい鈴さんは
めちゃくちゃきめたポージングをしていました(笑)
早く完成したものが見えるのが楽しみですね🐶


■タレント犬「鈴」さんのプロフィールはここをチェック↓
オーストラリアンケルピー「鈴」さんをチェック!

鈴さんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓