【撮影ブログ】たくさんのワンちゃん達と!

4匹のワンちゃんと撮影!

皆さん、こんにちは!
ペットモデルトレーナーの石井です🤑

今回のペットモデルはタレント犬の
グレートピレニーズ「あみ」さ
ミニチュアシュナウザー「おはな」さん、「ひろ」さん
ミニチュアブルテリア「ウーピー」さん です



今回はひたすらブラブラするロケ番組でした!

特にこーいうことがあるというわけでもなく
ひたすら歩いて何か撮れ高を探すようなTHEロケ番組をしてきました(笑)

4匹とも普段の撮影とはまた違ったテイストだったので撮影!って感じではなく
楽しそうに過ごしてくれました😆

お疲れ様でした!


これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます。

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもデビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓