【撮影ブログ】ふわっふわちゃん

スタジオ撮影行ってきました!

雷電の麻雀はぁ~・・・おもしろいんです!ペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはトイプードル「ふわり」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
なかなか難しい演技もありましたが、ふわりさん、とっても頑張りました!
最後に拍手をいただいて、とってもうれしかったです😢

小さい体だけど食い意地は超大型犬なふわりさんでした(笑)

■タレント犬「ふわり」さんのプロフィールはここをチェック↓
トイプードル「ふわり」

■タレント犬「ふわり」さんのママさんからの情報
▼名前の由来は?
見た目そのまま、白くてふんわりしてるワンコで "ふわり" です。

▼渾身の一枚はこれだ!


ふわりさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓