【撮影ブログ】もぐもぐ

スタジオ撮影行ってきました!

今Mリーグが熱くて、麻雀熱が高いペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはミックス「もぐ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
とっても和やかな現場で、出演者の方にもたくさん可愛がってもらいました!

抱っこされるシーンを何度もやりましたが、もぐさんはそのたびシッポをフリフリしていて
本当に人が好きなんだな😊と大変うれしく思いました!

■タレント犬「もぐ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ミックス「もぐ」

■タレント犬「もぐ」さんのママさんからの情報
▼もぐさんの名前の由来
もぐに初めて出会った時の印象が「もぐら」だったことに由来しています。
ブリーダーさんのところに会いに行ったのが、まだ生後3週間くらいのときで、まだ立って歩けていなくて匍匐前進みたいな動きがもぐらみたいでした。

▼もぐさんをモデル犬にしようと思ったきっかけ
インターペットで立ち寄ったブースで撮影いただいた、もぐの様子がテレビのニュース番組に映ったことがきっかけです。感動したのと、テレビ映りが良いことに気づいたため。
ちなみに、立ち寄った、と言っても私の意思ではなく、もぐ自身の意思でした。(美味しそうな匂いにつられた、ともいえます)
試食をいただいたり店員さんと遊んでもらったりしていたところ、撮影の方がいらっしゃいました。色々この子は持ってるな、と思いました。


もぐらのもぐ!?
第一印象もぐらっぽいって初めて聞きました(笑)

もぐさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓