【撮影ブログ】ふわふわをもみもみ

スタジオ撮影行ってきました!

ヒートテックを辞めるタイミングを見失っているペットモデルトレーナーのミツモリです😎
今回のペットモデルはポメラニアン「もみ」さんと撮影に行ってきました!


■ペットモデルトレーナーの一言
もみさん、連日の撮影お疲れ様です。
なかなか色んな事がハードな現場でしたが、もみさんしっかり演技してくれて助かりました😢

中でも待機中にもみくちゃにされても、逃げずにぬいぐるみに徹する器の広さに
もみさんの女優魂を感じましたね!

■タレント犬「もみ」さんのプロフィールはここをチェック↓
ポメラニアン「もみ」

■タレント犬「もみ」さんのママさんからの情報
▼名前の由来は?
ハワイが好きで、ハワイ語で真珠という意味の「もみ」と名付けました!

▼飼い主さんが選ぶ渾身の一枚がこれ!


もみさん、お疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓