【撮影ブログ】OK早過ぎ注意報

天才的演技!

今日は雨が強いですね☔️ペットモデルトレーナーのイシイ です😏
今回のペットモデルはラグドール「アリー」さんと撮影に行ってきました!



■ペットモデルトレーナーの一言
このカットではいかに普段と同じような演技が出来るかが重要なのですが
アリーさん絶好調でスリスリゴロゴロしまくり😻
現場ではあまりの良い子に「天才だ!」とたくさん褒めていただきました😆
あっという間に終わってしまってあまりの早さにびっくりしました笑

■タレント猫「アリー」さんのプロフィールはここをチェック↓
ラグドール「アリー」さんをチェック!

■タレント猫「アリー」さんの名前の由来は?
→ 大天使アリエル (Ariel)・マーメイドアリエル (Ariel)・ふわふわを意味する英語 (Airy)
の3つをかけ合わせ、Arieと致しました。地上の天使のような存在として、多くの人々に愛され、
喜びや癒しをもたらす子に成長して欲しいと願い命名しています。

■タレント猫「アリー」さんがアニプロに入ったきっかけは?
→ モデルキャリアをスタートする前から、アニプロ様のウェブサイトに興味を持ち拝見していました。
オーディションが難関のため、複数の撮影現場を経験し、ある程度の自信を培い挑戦致しました。
経験の幅を広げ能力を高め、プロのモデルとして 限界を超え 今後も成長して行けたら良いな、と願っています。

■タレント猫「アリー」さんの1番の魅力といえば!
→ 容姿の面では、ラグドールらしさです。
きりりと澄み切った濃いブルーアイとふわふわさらさらシルキーなコート。目頭ぴったりまで揃ったバイカラーのカラーパターン。
性格面では、物怖じせず人間のような仕草で、人大好き・愛される点です。
撮影現場や待合室で、最初ごろごろリラックスする時間を頂き、‘超絶可愛い!’ ‘大物’と言われることも多いです。
食べる時はママの膝に両手を載せて、大きな目で見つめ ‘うんっ?’とおねだり声で撫で撫でを催促。撫でてあげると、
フードボウルを腕で抱きかかえ 夢中で食べてくれます❢

アリーさんお疲れ様でした(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています🐶🐱!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓