【撮影ブログ】楽しく撮影してきました🐶

人が好きな事も才能✨

ペットモデルトレーナーのサイハ です('◇')ゞ
今回、ゴールデンドゥードル「カノア」さんと一緒に撮影に行ってきました!

■ペットモデルトレーナーの一言
人がとっても大好きでなでなで✋してもらう事が好きなカノアさんにとっては今回の撮影はただただ、楽しく、嬉しそうな時間でした( *´艸`)現場でも「本当にお利口さんですね✨」と褒めてもらいました💓
タレント犬として『人が大好き』も大事な才能ですね!(^^)!

■タレント犬「カノア」さんのプロフィールはここをチェック↓
ゴールデンドゥードル「カノア」さんをチェック!

■タレント犬の飼い主さんに聞く!
カノアとの出会いは!?
→ブリーダーさんの所で先住犬のクレアが5匹の仔犬からカノアを選びました。
それで仲良しの妹になりました。

飼い主さん渾身の一枚📷

yogiboを買った日喜んでずっとここにいたそうです( *´艸`)



カノアさんお疲れ様でした
(*´ω`*)

これからもアニマルプロは他とは違う動物プロダクションを目指していきます!

ペットモデル募集中!!

アニマルプロではペットモデルを募集しています!

皆さんのワンちゃんネコちゃんもタレント犬やタレント猫として

デビューできるかも!?

詳しくはこちらをクリック♪↓